こんにちは。
10月28日、午後は生憎の雨ですね。
藤沢市辻堂 E様邸 イペ材を使用したウッドデッキも高品質で仕上がりました。
工事期間は2〜3日間です。
カリフォルニアを思わせる青い空の下で赤く輝くデッキを撮りたかったのに〜、、、。
雨。

さて、本日は横浜のホテルにて行われている170台のエアコン清掃の打ち合わせからはじまり、辻堂のウッドデッキの完了。
そして、先月から現調、提案、打ち合わせを重ねてきました代官山のネイルサロン改修工事も決まり!!!本格的に始動します。
とても人気のあるネイルサロンなので花を添えるような仕事ができるよう頑張りたいと思います。

友人に駄菓子屋Rockというスターがいるんですが、ブログの記事にすると反響がでる?らしく少し気になっています。笑

11月は大忙し!!!年末も目前に迫ってまいりました。
体調管理に気を付けて駆け抜けます。

img_1980

img_1977

img_1979

img_1982

img_1978

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。